*

卒業後の特典

resize0361

本校では卒業生の皆様に対して、少しでも卒業後に皆様の可能性を広げる為に、様々な取り組みをしておりますので、下記のご紹介をさせて頂きます。

 

【同窓会】

本校では、卒業生の方の一部の皆様で、その後も本校とご縁深くお付き合い頂いている皆様とは、同窓会の開催をしております。お互い気心の知れた仲間同士で留学後も近場の海外旅行や日本国内旅行をすることは、情報交換やコネクションが広がる利点もありますが、何より刺激的で楽しい想い出も共有していて毎年恒例となっております。皆さんのご都合が合わない時は食事会だけの時もありますが、不定期で開催しておりますので卒業後の特典と思ってご参加頂ければ、大変喜ばしく感じております。

resize0363

【ネットレッスン】

卒業生の方限定で、インターネットのレッスンをご提供しております。ネットレッスンは他でも提供されていますが、本校のネットレッスンは大型のネットサービスと違って、規律やシステムが厳しいものではありませんので、卒業後も英語学習を続けようと思っている方には、システム的にも利用し易いサービスだと思います。価格も市場調査の結果、格安高品質となっておりますのでご希望頂ける方は是非ともこちらのサービスをご活用下さいませ。

resize0364

【ネットアシスタント】

こちらもインターネット上のサービスとなりますが、英語でネットを通して行える作業ならば内容に応じてどのようなことでも実施致します。ネット上の秘書がいるような感覚と思って頂けると分かり易いかも知れません。特に、卒業後も海外でお仕事をして起業をされる方などは、こちらのサービスを上手く活用して頂くと、低コストで力強い味方を持つことが出来ます。

【チャットの集い】

まだ企画段階ですが、定期的にネット上で議題を元にミーティングを開催いたします。自由参加なので、卒業生ならば誰でもご参加頂けますが、英語の先生が企画者になりますから会話はチャット形式で英語となります。こういった機会に他の卒業生と出会って頂き、新しいお友達を作ることが出来れば嬉しく思います。

resize0365

【インターンシップ】

在学中の生徒さんの中には、本校がお力をお借りしたい方もいらっしゃいますので、そういった方に本校からお願いして、学校の運営をお助け頂くことがございます。一度帰国された後でも、条件さえ合えば再びフィジーに戻って頂いて、本校でのインターンシップを続けて頂くことが可能でございます。

resize0366​​

  • 留学希望者必見の資料

    留学を成功させたい方に
    『あなたの留学を120%満足
    させるポイント』
    無料資料進呈中

  • ブルーウィル留学プログラム

    資料をご参考頂く方には
    『BlueWillパンフレット』

  • ご挨拶

    ブルーウィル語学学校 代表取締役 平野良多

    ブルーウィル語学学校の代表取締役平野良多と申します。
    会話重視のレッスンで楽しく学べる語学学校を経営しています。
    少しでも、留学や英語に興味のある方は気兼ねなくご相談ください。
    ご挨拶ページもございますので、宜しければご覧くださいませ。